ペーパーナプキン「プルーヌス」 by スティグ・リンドベリ
1,100円(税込)
11
ポイント還元
ネコポス発送可能

スティグ・リンドベリ
北欧ミッドセンチュリーを代表するスウェーデンのデザイナー。グスタフスベリ陶磁器のアートディレクターとして数々の名作を生み出しました。遊びごころあふれる斬新なデザインは、時を経た今も世界中で愛されています。
スティグ・リンドベリ生誕100周年を記念して復刻製造されたベルサ製品を手掛けるのは、スウェーデンのA3 プロフィール社。リンドベリのご子息ラーシュ・リンドベリ氏ととともに高品質なアイテム作りを心掛けています。
この商品を購入する
おもてなしの食卓にプルーヌスのペーパーナプキン
北欧レトロの人気柄プルーヌスPrunusデザインが、ペーパーナプキンになりました。少し特別な日の食卓や、また来客時のおもてなしのテーブルセッティングの際に活躍するおしゃれなデザインのペーパーナプキン。大きなプルーヌスと小さなプルーヌスがデザインされています。おしゃれなペーパーナプキンは、ギフトにもおすすめです。

北欧レトロの人気柄
紙で消耗品でもあるペーパーナプキンは、生活に取り入れやすいのが最大の魅力です。テーブルデコレーションの一つとしてはもちろん、カッティングボードなどに添えてテーブルに出せばそれだけで華やかさが増します。急な来客時などにも、すてきなデザインのペーパーナプキンがあるだけで、おもてなし感がアップします。

開いて驚く個性的な柄
こちらのプルーヌスのデザインのデザインはとてもユニーク。シンプルに大きなプルーヌスデザインが中央に配置された面と、小さなプルーヌスが並ぶ面。開いた状態で異なるデザインを楽しめます。プレースマットのように、お皿の下に敷いても楽しめるデザインです。ぜひ日々の暮らしのワンポイントに活躍させてくださいね。

こちらの商品もおすすめです
- プルーヌス柄の全てのアイテムを見る
- ベルサ柄の全てのアイテムを見る
- その他のキッチン・ダイニングアイテムを見る
- 全てのペーパーナプキンを見る
- 組み合わせに人気のプルーヌス柄のキッチンタオルを見る
メーカー | A3 Profil |
---|---|
デザイナー | スティグ・リンドベリ |
サイズ | L 20x W 10x H3cm(広げたら40x40cm) |
重さ | 120g |
素材 | 紙 |
原産国 | ドイツ製 |
備考 | 16枚入りです。 |
デザイナー

北欧ミッドセンチュリーを代表するスウェーデンのデザイナー。グスタフスベリ陶磁器のアートディレクターとして数々の名作を生み出しました。遊びごころあふれる斬新なデザインは、時を経た今も世界中で愛されています。


レビュー
- hr
- 2020/03/02 20:56:14
ゆっくり商品を待とうと思っていましたが、予想以上の早い到着で嬉しい誤算でした。商品も大変丁寧に梱包されていました。ありがとうございました。
2020/03/02 22:02:22
hr様、
この度は、ありがとうございました。またお届けにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
また機会がありましたらご来店を心よりお待ちしております!
この度は、ありがとうございました。またお届けにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです。
また機会がありましたらご来店を心よりお待ちしております!