ハンドメイドのぬくもり溢れる、スウェーデン製マグネット
多くの木製インテリア雑貨を製造しているスウェーデンの人気メーカー、ラッセントレ―/Larssonstraの木製マグネット。自然豊かなスウェーデンで、丁寧な手しごとで生み出されたあたたかみのあるアイテムを是非お迎えください。
ちょっと飾るのにぴったりなマグネットは、贈り物のプラスワンアイテムとしても好評です。
並べて飾ってもほっこり。羊3点セットで少しお得になっています。
※種類によってサイズが異なります。上記写真は羊マグネットのサイズ感の見本です。
手に取ると、1つ1つ丁寧にペイントされたことがわかる、とても温かみのある北欧マグネットです。
商品セレクション
北欧を代表する可愛いモチーフが揃いました。サイズはそれぞれ異なりますので、写真の下に記載しています。羊はブラック、グレー、ホワイトの3色展開。羊3点セットでお買い得になっています。
-
羊(3色展開)
直径4.5cm -
バイキング
高さ6.3cm -
バイキングシップ
高さ5.6cm -
おひげのサンタ
直径4.5cm
立体的でかわいい!
シンプルなのにほっこり癒されるかわいいデザインはさすが北欧デザイン。冷蔵庫にくっつけるだけでいつもの日常の風景がおしゃれな雰囲気に。特に羊とおひげのサンタは立体感があるので存在感もあります。
ナチュラルな木製で自然のぬくもりを感じることができます。ハンドペイントのため、若干の個体差がありますが、それがまた世界にたった一つ、北欧から届いた手作りという貴重さ、楽しみを与えてくれます。
この商品を購入する
メイドインスウェーデンの温もりを大切な方にも
木製マグネットは触り心地もよく、手づくりの良さを感じる、もらって嬉しいプレゼントでもあります。
冷蔵庫をはじめ、マグネットになった玄関扉や職場のメモ用にもぜひ。
何個あっても嬉しいマグネットは、大切な方へのミニギフトまたはプラスワンにもおすすめ。
この商品を購入する
個体差についてご注意ください
こちらのマグネットは天然木を使用したハンドメイド製品のため、若干の個体差があります。特に下記商品について、ご留意ください。
バイキングシップ
北欧ならではのモチーフ、バイキングシップも、ほっこりとしたかわいらしさ。ハンドペイントのため、ペイントにカスレがある場合があります。天然素材を使用したハンドメイド品の特徴となり不良品ではございませんので、あらかじめご了承の上お買い物ください。
クリスマスマグネットもおすすめ!
クリスマスのワクワク感を高めてくれる、スウェーデンから来たクリスマスモチーフのマグネットも各種ございます。冷蔵庫にはりつけるだけで簡単にクリスマスの雰囲気を演出してくれるマグネットは、手軽なクリスマスオーナメントとして人気です。
- 他のマグネットを見る- 北欧のオブジェを全て見る
- ラッセントレーのオブジェを見る
- 北欧のインテリアを見る
| メーカー | ラッセントレー/Larssons Tra |
|---|---|
| サイズ | 羊=D4.5cm、バイキング=H6.3cm、バイキングシップ=H5.6cm、おひげサンタ=D4.5cm(ハンドメイドのため若干の個体差がある場合があります) |
| 素材 | パイン材・白樺材 |
| 原産国 | スウェーデン |
| 備考 | 天然木を使用し手作りで作ったハンドメイド製品のため若干の個体差があります。またペイントに若干の色むらがみられる場合もありますのでご了承ください。 裏面の「Made in Sweden」のシールは輸送の途中にはがれている場合がございます。ご了承ください。 |
ラッセントレー社は1946年にスウェーデン南西部で設立されました。まわりを森に囲まれた自然豊かな環境で、スウェーデンの白樺材などを使い、多くの木製インテリア製品を製造しています。ラッセントレーは木材の持つ素朴さや温もりが感じられる製品を作り、暮らしにぬくもりを与えるアイテムを多数生み出しました。デザイン性に富んだアイテムたちは、北欧諸国はもちろんのこと、ヨーロッパやアメリカ、オーストラリアなどでも取り扱いされています。






















































